2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いっそM性感に溺れてしまいたい

唐突で申し訳ないが私はエッチなことが大好きだ。それはもう週3でも週4でもヘルスやソープに通いたいくらいに好きだ。でも自分の欲望にばかり素直になっているといつか醜悪な獣のような生き物になってしまうのではないかと自重している。しかし我慢するというのもあまり性分ではない。こんな思いをするなら逝くまでひたすら責められるM性感マッサージでも受けてみようかな。その方がきっと人間としてマシなんじゃないかと私は思う。

[2012/05/28 18:50] | スレンダー | page top
| ホーム |