2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブーツが欲しいと思うようになったのも

オシャレなブーツが欲しいと思った。でも俺にはそんな金は無かった。というのも、俺は彼女達と遊ぶことに全力を尽くしていたから。そりゃ、普通に考えても、風俗に通いまくる人ってのはそんなにいないだろう。でも俺は行ってしまうんだよ。抗いにくいくらいに、あそこは魅力的な女の子がいる。若いギャルだとか、とにかくオシャレでさ。俺としてはあの女の子達に会った時にオシャレだって言われたくて、最近は服に興味を持っているんだ。

[2012/06/05 19:45] | スレンダー | page top
| ホーム |