2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホテヘルとエロキス



ホテヘルとキスしまくってきました。なんといっても、キスばかりしてくるので、たまりません。このままじゃほかのサービスができないじゃないか!!なんて思いながらのプレイでしたので。私は、ピンサロ 堺で体験したような、フェラチオをさせと!!と言わんばかりに、口にペニスを押し付けました。そして、京橋の風俗店を片っ端から検索して見つけたお店で研究した急いてにな技を駆使した愛撫で、デリヘルの女の子をイカせました。あれは演技じゃないです。本当にイッたに違いないです。


[2011/12/19 12:37] | エロエロ画像 | page top
| ホーム |