2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マダムに抱かれて


上司の紹介で知り合いになった女性は、マダムという言葉のイメージぴったり当てはまるような人だ。上品でどことなく妖しい美しさを兼ね備えた女性なんだ。三年前に旦那さんを亡くし、現在はフリーだそうだ。仕事中でも僕はそのマダムのことが気になってしょうがなかった。思い切って連絡を取ってみると、あっさりデートの約束が出来た。夕食を一緒に食べ、その後マダムに導かれるようにラブホテルに入った。どうやら旦那さんなくしてから、ずっと一人で慰めていたらしい。興奮していた私のペニスにむしゃぶりつくマダムはとてもいやらしかった。
[2012/03/16 19:02] | パンスト | page top
| ホーム |