2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SMクラブの対応のよさ


俺だけ裸になって、シャワールームに一緒に移動。一人でシャワーを浴びてからカラダをふいてもらった。その後、プレイルームに戻ってベットに座って軽くおしゃべりをする。「髪を切った方が写真よりかわいいね」「えっ・・・本当!うれしい・・・でも、ちょっと恥かしい・・・」と照れながら答える女の子の頭をなでて、軽くキス。さらにディープで舌を絡ませる。女の子も俺に抱きつきながら積極的な感じでよかった。
[2012/03/19 18:26] | ギャル | page top
| ホーム |