2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘルスはとても良いところだよ

ヘルスは良いところだ。俺はいつもそう思っているんだよ。俺、色々なヘルス店を教えてもらっているから、いつもいつも、良い思いをさせてもらっているんだよ。先輩とか後輩とか同級生とか同僚とか同期とか、周りにいる人達からの情報は確かだし、顔見知りの奴も多いから、入ってくる情報もかなり多い。だからたまに、教えてもらってもすぐには行けないってこともあって、その時は申し訳無いなぁって思うんだ。教えてもらった以上、必ず行くけれど。
注目⇒巨乳 京橋 
オススメ⇒梅田風俗で禁断の首輪プレイ

[2012/03/26 16:23] | エロエロ画像 | page top
| ホーム |