2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
精神的なSMプレイが楽しい


凄い本格的に三角木馬を使ったりギャグボールを付けたりしなくてもお手軽にSMを楽しもうと思ったら俺は精神的なSMプレイがお薦めだと思う。さすがにいきなりガチガチの超ハードプレイなんてドン引きしてしまうだろうからね。それなら誰でも簡単に始められる言葉責めとか羞恥プレイから経験してみてそれが物足りなくなってきたらプレイ内容をハードにしていけばいいんじゃないかなって思ってる。まぁ俺は肉体的に虐めたいとは思わないなからずっと精神的なプレイでいいけどね。
[2012/05/02 19:43] | エロエロ画像 | page top
| ホーム |