2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スレンダーでも美乳おっぱい
スレンダーでも美乳おっぱい を沢山集めました!



美乳おっぱいなスレンダーお姉さん
やっと背中から離れたかと思ったら、グルりと回っていきなりスレンダーナミは俺のモモの上に座ってきました。大阪 オナクラ 求人どころではありません。 「よいしょっ・・・」 「おい!ここじゃねぇ~よ!なに座ってんだよ!」 「えへへ・・・」 「妹帰ってくるだろ!どけってば」 もう美乳おっぱいが近くてアタフタしまくりです。 目の前の至近距離にナミの美乳おっぱいがあって、スレンダーナミは俺の肩に手を回した状態で座ってるんです。 こんなに美乳おっぱいの女の子と至近距離になったのも久し振りでした。 足を組んでいたんですが座られて痛くて、仕方なく元に戻しました。 そしたらもう完全にバレバレでした。 左曲がりの俺のチンコが、思いっ切り起き上っていたんです。 スレンダーナミのヒザ辺りがチンコに当たり、「あれぇ~~?」とわざとらしい態度で確認されました。ここは日本橋 風俗じゃないですよ~~。











テーマ:綺麗なお姉さんの無修正動画でGO! - ジャンル:アダルト

[2010/12/15 12:32] | スレンダー | page top
| ホーム |