2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OLのパンストを破っておっぱいを揉む
OLのパンストを破っておっぱいを揉む を沢山集めました!



OLのパンストを破っておっぱいを揉む
「ちょっとぉ~!大きくない?これ」 「デカくないだろ。普通じゃね?お前のおっぱいの方がでかいよ」 「うちの旦那はもっと細いよ・・しかも硬いし。カチカチじゃん!」 「お前がシゴくしおっぱい見せるからだろ。もうヤメなさい」 「じゃ~イッたらヤメてあげる!」 「イカないって。おっぱいぐらいじゃあ。俺が遅漏なの知ってんだろ?」 「そっかぁ~言ってたもんねぇ~。どれどれ・・」 遅漏なのを思い出したのか、いきなりパンストOLは激しくシゴき出した。 イク予感はしないけど、カウパーは出るからトランクスにシミができる。 「マジでヤメなさい。出たらトランクスの中に出てヤバいことになるだろ」 「じゃ~神戸 イメクラみたいに外に出せばイイじゃんかぁ~」 十三 女性 高収入パンストOLがトランクスの前にあるボタンを外し、強引にチンコをそこから出した。 「わぁ~~!マジでデカッ!」 「パンストOL・・何してんだよ・・」











テーマ:無料マンコ無修正 - ジャンル:アダルト

[2010/12/22 12:49] | パンスト | page top
| ホーム |