2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私の楽しみはチラおっぱい!



春や夏になると、胸元がザックリ空いた服を着る女性が増えてきますよね。その季節から私は毎日が楽しくなります。しかも最近本当に胸の大きな女性が増えてきて、しゃがんだ時のチラおっぱいが溜まりません。男性なら皆さん見てしまいますよね・・・あれは本能です!チラおっぱいのチャンスは不意に来るので常に気を張っておかないといけませんよ~。こんな細いのに、こんなにおっきいの?って感じの女性を見ると1番興奮します。あ~早く暑い季節にならないかなって考えてしまう今日この頃です・・・


[2011/03/01 17:55] | フェラチオ | page top
| ホーム |