2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やわらかければ良いおっぱい



みんなおっぱいに関してはこだわりが多いものですよね。まず形が綺麗でないといけないとか、垂れていてはダメだとかね。でもあれこれこだわりすぎると、そんな良いおっぱい持っている女の子なんて居ないよということになりがちです。なので僕はおっぱいにはひとづだけこだわります。それは柔らかさ、ですね。柔らかいだけでもういろいろと楽しいプレイができちゃいますよ。顔を埋もれさせたりパイズリしてもらったりといろいろ楽しめて最高です。このこだわりがほんと一番だと思いますけどね。


[2011/03/15 19:01] | フェラチオ | page top
| ホーム |