2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おっぱいを揉んで気持ちよくなるエロ動画

信じられないぐらい暇で暇でどうしようもなかった僕は、こういうときはおっぱいを見て癒されるに限る!といつものエロ動画サイトをひらきました。最近はなんだか面白いエロ動画がおおいですが、今日は心電図検査と見せかけておっぱいを揉んで気持よくさせるというエロ動画でした。実際にこんなことをしたら、逮捕じゃすまないんだろうなぁ…とか冷めたことを思いつつ、彼女のフェラチオを見ながら気持ちよくオナニーさせていただきました。気持ちは冷めててもザーメンはほかほかしていました。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

[2011/04/20 19:13] | フェラチオ | page top
| ホーム |