2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
姉のおっぱいを



アタシの姉って凄いおっぱいが大きいのですよね。彼女のでかさには何時も見とれてしまうんです。そんな姉が酔っ払ってアタシに部屋に間違えて寝てしまったときに巨乳が目の前で露になった時に、アタシは耐え切れなくなって姉のおっぱいを両手で掴みながらもんでしまったんです。姉は眠りコケながらも反応の良い声をあげたきたので、アタシも調子にのって乳首を口の中に含むとそのままペロペロと舐めてしまいましたよ。でかいだけあって、味も結構いいですね
一押しさいと→宗右衛門町 ヘルス
一押しサイト→素晴らしい大阪のヘルス街


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2011/05/04 13:23] | パンスト | page top
| ホーム |