2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おっぱい見せてるからだよ

僕の女友達は酔うとすぐに脱いでしまう困りモノです。正直それほど色っぽくないし美人でもないからいい迷惑です。でもブサイクってわけじゃないし、ヤろうと思えばヤれます。その日も普通の飲み会でした。そしていつもどおり脱ぎ始めたんです。そしたら僕の友人はそれを始めてみたもんで興奮してしまいその子をホテルに連れて行ってしまいました。あとで聞いた話によると、まるで慰みものようにメチャクチャにしたんだそうです。脱いでおっぱいなんか見せるからだよ。




[2011/05/09 19:20] | パンスト | page top
| ホーム |