2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おっぱい専門店

今日はちょっと変わった風俗店にいってきました(^O^)おっぱいのみのサービス、という事で、女の子が自慢のおっぱいで色々エッチな事してくれるみたいです。フェラはなし、看板通りのおっぱいのみのプレイという事で、興味津々でイン。指名した子は背が小さかったんですが、かなりの巨乳!そのアンバランス加減にすごく萌えてしまいました!おっぱいを顔に押し付けられ、アソコを挟まれたりと、エッチな水着姿で沢山エッチな事されちゃいました!いやぁ、フェラがなくてもおっぱいで逝けるって幸せな事ですねd(>_< )




[2011/05/17 13:03] | モデル系 | page top
| ホーム |