2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おっぱいぱい

メル友と今日はじめて会いエッチします。待ち合わせにはすぐに合流できたのですが、第一印象はベッピンだが思っていたよりケバいキャバ嬢風がしかしおっぱいでかい!おっぱいには拙者目がありません><。(それから京橋 デリヘルが良い感じなのだ!)。少し戸惑いましたが話しやすく話も弾み、(そうそう日本橋 おなくらも又良い感じですよ!!)、見た目とのギャップにやられました。エッチはすごく丁寧で、入浴から大量射精までベタベタした本当のカップルのような雰囲気を味わえました。最後まで時間をたっぷり使ってすごく充実した時間が過ごせましたが、もう少しフェチな感じのプレイをしたいと思っていたので終わってからしっかり要望を伝えればよかった…と少し後悔w




[2011/05/28 17:18] | モデル系 | page top
| ホーム |