2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トップレスでおっぱいだけ露出

最近よく聞く話だと日本橋 高収入で高収入を夢見て働き口を探していたりする女の子がピンサロで働いたりすることが多いという情報を聞きましたね。そこでこの前天満 ピンサロに行ってみてピンサロを体験してみたんです。僕は断然おっぱい好きなので、ピンサロ嬢にトップレスになってもらっておっぱい丸出しで楽しんでいることが多いんですよ。なかなかおっぱいだけを楽しむのも難しいんで最終的にはシックスナインをしてもらってヌいちゃいますね。試しにいってみたんですけど最高でしたね。




[2011/06/01 12:40] | 美乳 | page top
| ホーム |